dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何日か前の夜は十五夜でした。
夜中でも少し明るかったです。

次の満月はいつか、ってもう分かってるんでしょうか?
もし次の満月がいつか分かる方教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

下記のURLが参考になれば幸いです。



参考URL:http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KOHO/reki/moonph.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見やすいサイトをありがとうございます^0^

お礼日時:2005/09/20 20:42

今年はとてもきれいな中秋の名月を見ることができましたね。



下記のサイトでは月のことはもちろん、季節やこよみに関することが詳しく載っていますよ。
次の満月のみならず、100年先の満月までおしえてくれます。

参考URL:http://koyomi.vis.ne.jp/mainindex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100年先まで・・すごい(@_@;)
皆様ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/20 20:46

次の満月は10月17日ですが,それ以降もわかるようです。



http://koyomi.vis.ne.jp/mainindex.htm

参考URL:http://moon.basso.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんのサイトがあったなんて><ありがとうございます

お礼日時:2005/09/20 20:45

とてもきれいでしたね☆


私のお勧めはこちらです↓

参考URL:http://www.moonsystem.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お洒落なサイトでした。月が写真で綺麗~~~

お礼日時:2005/09/20 20:45

満月は18日でしたね。


まん丸お月さん、綺麗でしたね。
海に月の光が写って、とても幻想的でした。

次の満月は10月17日みたいですね。
こちらのサイトで調べられます →http://homepage2.nifty.com/turupura/java/TuruPla …

また晴れたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お月見って月を見ることだったんですね^^始めて知りました・・・(え
感謝

お礼日時:2005/09/20 20:44

こちらのサイトでもわかることができますよ。



参考URL:http://www.astroarts.co.jp/cgi-bin/moon-calendar-j
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに先の月まで分かってるなんてすごいです!><

お礼日時:2005/09/20 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!