dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事(営業)を辞めたいと思っています正直来月迄頑張れません今月で辞めたいです次の就職先も決まってませんがやっていけるでしょうか。不満か溜まりすぎて余裕もなくなりお客様に色々言われた時耐えれなくてブチ切れてやりたくてやってんじゃねぇ今すぐにでも私は辞めたくて仕事してんだよ。と本音を涙を流しながらこぼしてしまいました。十分3年間耐えたと思っています。潮時と言いますか辞めどきかなと。
どなたかなんでもいいです背中を押すようなアドバイスでも助言でもお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

とりあえず、一度職安覗いてみたら

    • good
    • 0

営業職で長く続けるのは難しいと思うよ。


営業出来る人は、なんでも出来るからね
ノルマがあるような仕事はお勧めしません。
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!


辞めても、やっていけますよ。

たぶん……。
    • good
    • 1

再度失礼します。

3年を13年と間違えてしまいました。御免なさいねm(__)m
    • good
    • 1

13年間頑張ったのですね。

お疲れ様でした。辛いことも沢山あったことでしょう。あなたなら何処へ行っても勤まりますよ。転職して新たな気持ちで頑張って下さいね。ファイト
    • good
    • 1

3年間、お疲れさまでした。



よく頑張ったんじゃないですか。我慢して我慢して我慢しぬいたあなたは素晴らしいです。どこに行ってもやっていけるはずです。ガンバれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。世の中しんどくても何十年と務めてる方もいて尊敬します。大卒でもないし資格も特化したものは何も持ってなくて25歳になりやりたい事も夢も希望もありませんが1度辞めてゆっくりしたいと思います。応援ありがとうございます(т-т)

お礼日時:2023/03/22 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!