dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は。

私(女性)の、友人(女性)の話です。

彼女とは度々会うのですが、
夜に会う時には
満月と重なる事が多々あり、
初めのほうは
不思議だな〜。としか思っていませんでしたが、
回数が重なるにつれて、

とても不可解で不思議で、謎めいて
『満月の夜に現れる女性』とまでに、
思うようになりました。




その様な女性は何かを持っているのでしょうか。

この間には、
とっても大きくて丸く、
色はオレンジにも似た満月で、
何か偶然では無い、又必然でも無い
何か理由がある様に感じてなりません。



この事について
何か謎が解けるような回答を
教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 後、
    ゆっくり歌を聴かせて頂きたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 16:39
  • はい。
    大切にします。


    その様なお方
    ほんとに居るんですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 16:49

A 回答 (5件)

かぐや姫の末裔でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

かぐや姫の末裔。

末裔
と調べたら、
その家系の最後な人だと出てきました。


これは何か特別なことなのでしょうか。
辛い事があったらそばに居てあげたいと思いました。

お礼日時:2022/09/08 16:53

100万人に1人です


あなたは非常に恵まれてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても特別なことの様に感じました。

これからも彼女の事を
自然体で見守っていけたらと思います。

お礼日時:2022/09/08 17:13

かぐや姫です。



満月の夜以外の時は、山の竹藪へ行けば、

竹の中に・・・いますよ。

どの竹かは、わからないから、探してあげてね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女の生まれるずっと前
初代の家は山の中だと言っていました。

呼ばれているのかな
なんて思ってしまいました。

お礼日時:2022/09/08 16:59



こういう人ではないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女は
りんどうを花言葉とし
「母からもらったの」
とおっしゃっていました。


又、
夜会う時は
必ずと言って良いほどに
白のワンピースにグレーの羽織を着て会いに来ます。
そして
朝、昼間になると
黒のワンピースを着ています。

動画内の、
ナースの着物を見た時に
全くそのままだと思いました。
正直びっくり、驚いています。


それに
彼女は恋をしているのかしていないのか
よく分からない行動をします。
好きなのか分からないのに関わらず、
誰かに言い寄られたら
躊躇いなく付き合い
時が来るまで別れを待ってるかの様です。




この動画、歌詞、歌を聴いて
私はまだ意味はわかりませんが、
彼女なら
そっと涙を流しそうな歌でした。

お礼日時:2022/09/08 16:35

彼女は狼女の末裔で間違いありません


とても心の綺麗な女性です
大切にしてあげてください
あなたがもし裏切ったならとんでもないことが起こります
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。
大切にします。


その様なお方
ほんとに居るんですね。

お礼日時:2022/09/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!