アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンはビスタなのですが、CD Manipulatorが使えません。CD挿入時にブランクメディアを挿入してくださいと警告が出るんですけど、CD-RWを入れても警告が消えなくCDコピーできません。ビスタだとCD Manipulatorは使えないのですか?誰か教えてください。

A 回答 (7件)

No.6です


一度締め切って再質問して下さい
>私のパソコンはビスタ
メーカー製なら型番等書けば焼くソフト分かり可能かも
ここではDVDのリッピングやコピーガード外しの質問はNG
(CDのコピーは個人利用の場合はOK)
CDでもデータCDなのかゲームCDなのか音楽CDなのか不明です
それと焼くドライブによっては読み込み出来ないドライブもあります
(CCCD/コピーコントロールCD)の類

ここでの「ご利用の皆様へのお願い」(よく読んで再質問を)
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。再質問させていただきます。今夜9時頃に。お願いします。

お礼日時:2010/02/05 21:02

CD Manipulatorに似たソフト


Exact Audio Copy (対応 98/Me/NT/2000/XP/Vista/7)
http://www.gigafree.net/media/cdripping/exactaud …

教えてGOO過去ログ
フリーウェア (Exact Audio Copyの使い方について)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3527405.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも最後までインストールできないんです。英語なので何が書いてあるのか分からないのですが、途中で何かを入力する画面が出たり、”OK”ボタンをクリックしても元に戻り先に進まないのです。インストール方法教えてもらえませんか?お願いします。

お礼日時:2010/02/04 20:03

>質問できる他のサイト教えてもらえませんか?私はここぐらいしか知らないんです。



2ちゃんねる なら良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここで質問してみます。

お礼日時:2010/02/04 17:25

Windows7 /64bit版でも動作したという記事があります。



参考URL:http://www.storeroom.info/cdm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のPCはビスタですけど、7で動くならビスタでも動くんでしょうかね?量販店の店員さんは7はビスタの重かった部分だったところを改良しただけって言ってましたから。

お礼日時:2010/02/03 23:42

>CD Manipulator以外にコピーガード外せるビスタ対応のフリーソフト知りませんか?



このサイトでは回答禁止です。他のサイトで質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問できる他のサイト教えてもらえませんか?私はここぐらいしか知らないんです。お願いします。

お礼日時:2010/02/03 23:35

NGワードが出たので終了。

自力で何とかして。
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだパソコン初心者なので自力では無理です。あ~なんとかならないかなぁ~

お礼日時:2010/02/02 19:09

公式サイト跡地によると7でも使えるみたいですけど。


ただし、Vista登場前に開発が終了したものだから、作者も把握していない何かがあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD Manipulator以外にコピーガード外せるビスタ対応のフリーソフト知りませんか?もし知ってたら教えてください。お願いします。

お礼日時:2010/02/02 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!