プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は、男性がお年寄りや子供、動物などの弱者に対して
暴言を吐いたりするのを見ると、100年の恋も冷めてしまいますが、
男性は、女性のどんな所を見ると「こりゃ~、ダメだ」と
思いますか?

A 回答 (7件)

浮気性であればでしょうか。


それ以外では度を越えた不潔さでしょうね。

暴言などは治ります。治せます。
むしろ、治せるものを治せないと判断し、幻滅するのも同じ穴の狢というやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/02/10 14:53

言い方が古いとは思いますが・・・ブリッコが一番引きます


見ていてイライラするし、気持ち悪いですね
逆に、口が悪くても。
情に脆かったり、素直な子を見ると守ってあげたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

お礼日時:2010/02/10 14:54

出しゃばりで、気遣いの無い女性は幻滅ですね。


控え目で、然り気無い気遣いをしてくれる女性に魅力を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/02/10 14:52

女性の上から目線は、ダメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/02/10 14:51

嘘つきでしかも下手。

バレバレなのに頑張られると「こりゃ~ダメだ」
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/02/10 14:51

個人的に「これはダメだ」と思ってしまうポイントは、清潔感の欠如かな。


女性と言うより人間的に、不潔で平気な人は、たとえ容姿端麗でも引いてしまいますね。

仕事や私生活も乱れてるのかなって思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/02/03 22:41

むずかしいですね


ひと、それぞれ個性というもがあるのでなんともいえないですね

私は、あきらかに変な行動とか、暴力、暴言等、社会常識から
いつだつしなければOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/02/03 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!