プロが教えるわが家の防犯対策術!

AFD_TUNE.regというファイルをダブルクリックしてレジストリを変更しようとすると、


「AFD_TUNE.regをインポートできません。指定されたファイルはレジストリ スクリプトではありません。レジストリ エディタの中でインポートできるのは、バイナリ レジストリ ファイルだけです。」

と出るのですがどこをどういう風に変更すればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

さぁ?


中身がわかんないのにどう直せばいいのかなんてアドバイスできないですよ。

どこかから入手したものなら入手元に問い合わせては。
    • good
    • 0

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa1112513.html

もし、このファイルだとすると、何のためにレジストリのインポートが必要だったのか理解しているか問題ですね。

それから、インポート出来ないって事は、ファイル自身壊れているので作り直せばいいでしょう。

不用意に .reg ファイルは実行(インポート)しない方が良いと思いますよ。
理解しているのであれば、このような質問自身されることが無い内容ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!