アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳の3人子持ちの彼と不倫関係になって1年程です。
私と付き合っている間に3人目が産まれました。(知らない間に妊娠)
彼は付き合う当初からご家族の方をとても大事にしていて奥様の事も付き合うのに何ヶ月も待ったと言うくらい愛しています。

私のことも愛しているといいますがこれは流れで言っているだけでたぶん愛していても10番目くらいだと思います。
実際扱いもそんな感じです。特に何か私のためにしてくれることはなく、とりあえず会えばHして帰るです。
誕生日とかイベントがあって何かもらったことなどありません。(私はささやかですがしています)
寂しいとか会いたいとかは初めの頃言っていましたが「重い」と言われたのでほとんど言いません。
一応毎日連絡はくれます。私からは出来ません。彼が休みの日と夜も出来ません。

彼には「どっちも愛しているからどちらの方が上とか答えられない。」と言われたことがあります。嘘でも私と言えば良いのに言えないんですよね・・・。
彼は私にご家族の話をします。奥様の話とか子供の話とか。
奥様は話を聞いていると彼の支えになっていてとても彼を大事にしていて良い奥様だと実感します。彼も奥様の悪いことなど一切言いません。
こういう状況が辛くて何度も別れを切り出しましたが、泣いてすがられまた戻りを繰り返してきました。

でも今回彼に会うので別れを言うつもりです。
理由は最近彼が家族の話をすることがとても多くなった事と、仕事も順調で彼を支えてくれる人は周りに沢山いるので私がいてもいなくても変わらない状況なので身を引こうかなと思いました。
寂しいとかの別れではなくて前向きに彼の人生を壊してしまう前に離れなければと思っての別れです。私のつまらない嫉妬で困らせるのも可哀想で。

大好きなんです。でも彼の家族も大事にしたいから。
幸せを願ってると伝えて別れようと思います。

どこか行った事もあまりないのでこれといった思い出はないですが、やはり少し迷いがあるのかもしれません。

もう少しだけ私を後押ししていただけますか?
別れを切り出したら彼は絶対怒って話を聞いてくれなくなると思います。その行動に負けないくらいの気持ちを持ちたいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (24件中1~10件)

私には、抜け出すために手を差し伸べてくれた男性がいました。


その男性と将来設計して、理想の将来に向けて歩き始めました。

今年、娘は3歳になります。
毎朝、「お母さん大好き」ってハグしてくれます。
夫もときどき、「愛してるよ」ってハグしてくれます。
それを見た娘が、走ってきて、3人でハグします。

貴方にもそんな男性が現れたら、もっと強くなれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今私に手を差し伸べてくれる男性はいませんが将来を考えられる相手とお付き合いしたいと思えました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/05 10:38

よく決心されました。



洗脳から覚めてきたのだと思います。

そんなAV男優のようなろくでもない男とはスッパリ切れて、誠実で心も美しい男性と巡り逢えるよう日々健やかにお過ごし下さい。

今のあなたは「負(ふ)のオーラ」に包まれていて 弱い心につけこまれ変な男にカモにされています。

別れられなかったら今のままの泥沼。別れられれば薔薇色の未来が必ず待っていると思いますので頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたらばら色の未来と書いてあってとても勇気付けられました。
負のオーラは女をダメにすると聞いたので強い心を持ちたいと思います!
もう二度と戻りたくありません。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/05 10:43

一言だけ…自分の幸せを考えよう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がしてきたことが消えるわけではないですが、幸せを考えていいものかどうか悩んでいます。

でもホッとしたんです・・・。幸せになれるかわかりませんが頑張ります!

お礼日時:2010/02/05 10:59

身を引くのではなく


彼を捨てるんです!


不倫相手に幸せな家族の話をする
不倫中に子供が生まれる
別れようとすると怒る


貴女をオンナとしてより、ヒトとして見ていません。
あなたがおっしゃる通り彼に他にも沢山の人間関係があるのだったら、何もためらう事はありません。
かっこよく彼を振りましょう。

がんばれー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから彼の幸せの話を聞かなくて済むんだとホッとしています。

頑張れと言って貰えてとても嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 11:03

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



なんで女性って不倫でここまで本気になれ
るんでしょうね?
だって本当にyuzumaru53さんの事好きなら
奥さんと別れてyuzumaru53さんと結婚しま
すよ。

もう不倫という時点で遊びなんです。

yuzumaru53さんは既婚者ですか?であれば
yuzumaru53さんだって旦那と離婚しないで
しょ?しょせん彼とは遊びなんです。

たしかに、長年連れ添った相手よりも
不倫相手の方が好きっていう感情は解りま
す。でもいざとなれば彼は間違いなく奥さん
を守るし、yuzumaru53さんを守るのは
yuzumaru53さんの旦那です。

男は、不倫にたいしてyuzumaru53さんのよう
に真剣にはなりません。
だから同じ男として彼の気持ちはいたいほど
解ります。

そりゃーあえばエッチするに決まっているじゃ
ないですか。だってエッチすれば気持ち良いの
ですから。
でも彼はエッチしてスッキリして帰るだけです
よね。けっきょく不倫相手はyuzumaru53さん
じゃなくてもいいんです。たまたま彼の身近で
yuzumaru53さんと不倫関係になったから不倫
しているだけであって、別に他の女性と不倫
関係になればそれはそれでもいいんです。
yuzumaru53さんだからという訳ではないんです。

でもなぜか女性ってそう思わないんですよね。
冷静に考えてみて下さい
そんなに彼じゃないとダメですか?
他の男じゃダメなのかな?

そりゃーたまたま今はyuzumaru53さんの身近に
いる男の中で彼が一番かもしれません。
だったらもっと交友範囲広げて彼以上の男と
付き合えばいいのにな!って思うのですが。

俺からいわせてももらえば不倫なんて恋愛
ごっこですよ(⌒▽⌒)アハハ!
それをまじめに受け取るのはなぜか女性なん
ですよね。

10代20代の若い頃は男が女に貢がされたり
しますが年とると女が騙されるって多いですよ
ね。

別に好きでもないけどエッチしたいために、
「好きです」なんて男は言います。
で、エッチすれば、ハイさようなら。
ほんと騙される女性は多いですよ。

「寂しいとかの別れではなくて前向きに彼
 の人生を壊してしまう前に離れなければ
 と思っての別れです。」

だったら別れたら。

「私のつまらない嫉妬で困らせるのも可哀
 想で。」

だったら悩まないで別れたら。

「大好きなんです。でも彼の家族も大事に
 したいから。幸せを願ってると伝えて別
 れようと思います。」

はいはい、勝手にしてください(^^)ニコ
あなたに願ってもらわなくても俺は十分
幸せだから!なんていわれますよ。

俺から言わせてもらえば、そんなに好きなら
なにも別れないで会えるときにでもあって
抱かれて気持ち良い思いした方がいいのに(^^)

別れてスッキリするなんて思わない方が
いいですよ。別れたらつらいですよ。大好きな
彼と会えないのですから。
だったら会えるときにでも会えた方が楽しいと
思うんですけど。

なんでもっと軽い気持ちで不倫を楽しめ
ないのかなぁ。
だったら独身男性と付き合えばいいのに。

でも背中を押してくれというのであれば
押してあげましょう
ポン!(。・_・)ノ================ロロロ)゜ロ゜)フギャ!

ま、そんなに深く考えないでもっと肩の
力抜いたらどうですか?
不倫なんですから≧(´▽`)≦アハハハ

とはいえyuzumaru53さんの気持ちもわから
なくもないですが。
    • good
    • 0

ほぼ間違いなく、彼はあなたの事を「セックスフレンド」と思っているでしょう。

友達にもそう言っていると思います。貴方の事が好きなのではなく、タダでヤラセテくれる女が好きなのです。別れを切り出すと怒るという時点で普通ではない。貴方のこの先の人生を、少しでも思い巡らすのならば、怒るという選択にはならない筈。
別れを切り出すなどという親切な事は不必要です。むしろ「待ってくれ、俺が悪かった」と言われたいのかと思います。もう連絡をしてはいけません。電話もメールも無視です。彼が素敵だと思うのは貴方の大いなる勘違いです。冷静になってください。そのためには連絡を絶って、時間が過ぎるのを待つのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちにケリが付く様に彼が一番嫌がる方法で別れを告げました。
彼が素敵だと感じたのはなんだったんだろうと言う思いと今はホッとした気持ちが残っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 11:13

「あなたは奥様に永遠の愛を誓って結婚して、今は3人のお子さまの父親なのよ!!  お子さま達に「この家に生まれて良かった!パパとママの子供で良かった」と思われる立派な父親でいて欲しいから  私だって不倫続けていたら彼が出来なくて幸せが遠くなっていくし  お互いの人生を冷静に考えたら別れた方がいいと思う  あなたも本当はわかっているでしょ?  この関係は私達の秘密で表に出せない部分でしょ?」




私なら言うかな?

あなたらしい時間を過ごしていけます様に!→当方38ですが、最近体調が悪く「時間は戻らないからこそ後悔しない様に過ごしたい」と当たり前のことを改めて感じていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「時間は戻らないからこそ後悔しないように過ごしたい」と読んで
今大事な時間を無駄に過ごしてはダメだと実感しました。

彼が私を絶対嫌う方法で別れました。
これで良かったのかはわかりませんがしたことは消えないので
罪悪感と共に少しずつ幸せを探していこうかなと思います。

ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 11:16

御質問者様が「好き」のお気持ちを持っていての別れは辛いと思いますが、


不倫の彼とは未来がないですよね。ずるずる付き合って奥様にバレたら?
彼は簡単に御質問者様を切るでしょう。後は奥様から慰謝料請求が来るかも
しれません。周りにおびえながら付き合い続けますか?
そう考えたら答えは出ると思います。。。
別れを切り出して逆ギレする彼に良い別れをしようとしても無理かと思います。
未来がない!もしくはバレたみたい!と言ってみて下さい。保身の彼は
きっと別れを受け入れてくれるでしょう。
どうか前向きにご自身を大事に未来ある方と出会われますように頑張って!!
    • good
    • 0

あなたが彼を好きな気持ちは良く分かりました。


でも果たして彼はあなたを愛しているでしょうか。

別れ話を絶対怒って話を聞いてくれないと書いていますが、
その理由を考えたことがありますか?

あなたが彼の幸せを願うように、
彼があなたを愛していたら、相手(あなた)の幸せを願うものだと思います。
また、そうでなければ幸せにはなれません。

5年後のあなた、10年後のあなたは何歳ですか?
同じことを繰り返しているのでしょうか?

私もその昔、とても愛している人と別れたことがあります。
その人がいないと生きていけない、
忘れることなんてできない、
と思っていても、

断言できます。

忘れることができます。
彼がいなくても生きていけます。

彼がいなくても生きていけることを実感した時、
晴れ晴れした気持ちになりました。

それが、半年なのか、1年なのか、10年なのか分かりませんが、
前を向いて生きて行ってください。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がいなくても生きていけると読んだ時そう思いたいと思えました。
今は大好きだけど彼と別れてホッとしている自分もいます。
勝手かも知れないけど幸せになりたいです。

本当に心強い回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/05 11:14

 普通恋愛したら、自分が一番という感触が味わえるように扱って欲しいと願うのは、わがままではなくむしろ正当な欲求だと思う。

そう扱われていないのに、それでも別れられないのは、やはりどこかに「ひとりは怖い」という自己愛が実は多くを占めているようにも思う。それは彼にも当てはまる。家庭も愛して、君も好きってのは、多くの人に愛されたい、過去の不足物の自己実現だ。
 結局、依存しあっているから、共に離れられないから、似たもの同士なんだよね。
 でも、満足しないこともわかってる。なら、発展性のないものは、自らトカゲの尻尾を切らないと、傷付いたままでぶら下がってるだけで、生え変わりさえしないってことだな。
 どう別れたって、最後はいい人になろうとして「幸せを願っている」と言ったって、彼の家族はすでに汚してるんだ。もう彼の家族は「あなたと彼が」大事にさせてないんだ。俺はここがすごく汚い気がする。今のままではあなたはどうあがいてもいい人じゃない。
 「不倫程度で家庭を捨てられない小さい男とは付き合えない」と罵倒する方が相手も君もスッキリする気がするがな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はずっと自分がワガママなんだと思っていました。回答者様の仰るとおり1人が恐かったのもあると思います。
でもこのまま依存しあって良い事はぜったい無いとわかるので別れて今はホッとしています。

汚いですよね・・・。そうだと思います。
彼が一番嫌がる方法で別れました。
お互い少し言い合ったのでもう気持ちもスッキリしています。
トカゲの尻尾切れたかな?
とても良い回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/05 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!