プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度flumpoolのライブに友達と行くことになったのですが
アーティストのライブは初めてで、不安があります。

flumpoolのライブに行った事がある人にお聞きします
flumpoolのライブの雰囲気はどんな感じですか?

また、一般的なライブに行った事がある人にお聞きします
ライブに持って行くと便利というものはありますか?
(ライトセーバーみたいなやつは購入した方がよい?)

回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

僕も今度のflumpoolライブに行きますよ!


ちなみに去年は2回行きました!

flumpoolさんのライブは、隆太さんと一生さんの話が面白かったり、盛り上がれる曲も多くて楽しいですよ!

あまり詳しく曲を知らない人にとっても、CMやドラマで使われていて、
「あっ、これ聞いた事ある!」
といったような曲もあると思います。


持ち物に関しては、今まで行ったflumpoolさんのライブで考えると、特になくても大丈夫だと思います!

ペンライトはflumpoolさんのライブでは使っている人は多分いないですよ!

あえて言えば、flumpoolさんのタオルがあると面白いと思います!
ある曲でタオルを頭上で回すのですが、タオルがあればより楽しいと思いますし、無くても十分楽しめます!

ひとつ言わせてもらえば…ライブに来る人は圧倒的に女性が多いです!
男女比がハンパないので、男性だったらそこを覚悟して行くべきですよ!

それでは来月から始まるライブ楽しみましょう!!

この回答への補足

すみませんがflumpoolのタオルは会場で販売しているんですよね?
値段とか教えてください。

補足日時:2010/02/20 08:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/02/09 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!