アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jpgとmp3 
お気に入りの写真を見ながら、好きな音楽を同プレイヤーで再生みたいな事をしたいのですがネットで検索しても難しくてわかりません、イメージは撮影した写真を音楽付きでQTプレイヤーで再生したいのです、簡単な方法がありましたら教えてください。
Power MacG5 OSX10.5.8所有です

A 回答 (3件)

>一枚の写真で5分の音楽てのは無理なんですかね?


情報の後出しはご勘弁を.
iPhotoでその写真をクリックして選択.+をクリック,スライドショーを選択.設定で「スライドショーを曲に合わせる」
    • good
    • 10
この回答へのお礼

すみません、慣れてなくてご迷惑お手数おかけしました、指示通りにやって上手く出来ました!
おかげさまで快適なムービーを楽しんでおります、本当にありがとうございました。
複数の写真バージョンも作ることが出来てたいへん感謝でございます。

お礼日時:2010/02/06 22:25

■ QuickMovie 1.5.1をDLする(15日間無料トライアル)


http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macos …

・立ち上げてTryItをクリック
・画像を左のウインドウにドラッグ
・1イメージを何秒にするか設定(300秒/枚 に設定すれば1枚で5分)
・Compression Settingで高画質にしておく
・Create Movieをクリック
・できたイメージムービーと貼付けたい音楽ファイルをQuickTime Payer(Pro)で開く
・イメージムービーと同じくらいの長さの音楽ファイルを用意し
・イメージムービーを「選択範囲に調整して追加」で音楽ファイルにマージする
・(イメージに音楽をペーストすると音がきたなくなるので、音楽にイメージをペーストしたほうがいい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも有難うございます、指示通りQuickTimeProでイメージムービーと音楽ファイルを開くとこまで来ました、でもその二つを合体させるところでつまってます、うまく音楽ファイルにムービーがくっつきません…

お礼日時:2010/02/06 22:19

iPhotoでアルバム作ってスライドショー.音符マークでBGM選択.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、早速iPhotoでやってみました、でも写真の再生時間が60秒までしか出来ずに音楽を全部入れることがやっぱり分かりませんです。一枚の写真で5分の音楽てのは無理なんですかね?

お礼日時:2010/02/06 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!