プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください

楽天でHPを作っていましたが、一度削除しようと思ってます
ただ、折角作ったのでとっておきたいのですが
どのような保存方法があるでしょうか?

初心者なので、わかりやすくお願いします

A 回答 (2件)

webスクラップ系のアプリケーションを使えば何とかなると思います。


参考URLにユーザーが使用感を書き込んでます。ページ内のURLは不用意に踏まないようにして、読むだけにしてください。
ちなみにあたしは
「紙professional」「WeBox」を使ってます。一長一短。完璧なものはまだないようです。

参考URL:http://pc2.2ch.net/software/kako/1031/10313/1031 …
    • good
    • 0

参考URLのようなソフトを利用すれば


丸ごと保存できます。

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~tomof/soft/lib/ezw.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!