プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS「サモンナイト」のキャラデザの人と、「キノの旅」の挿絵の人って同一人物ですか?名前が違うようなんですけど、同じような絵柄ですね。私はどっちも内容は知らないんですが、気になってるんです。

A 回答 (3件)

同じ人ですよ~


名前が違う?
あれ、確かどっちも黒星紅白さん
だった気がするんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やっぱり同じ人なんですね。

お礼日時:2003/06/06 14:22

同じ人です。


名前を変えてらっしゃるだけです。
下のサイトに行けばいろいろ載っていますよ

参考URL:http://ww2.tiki.ne.jp/~kuroboshi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!名前を変えて活動してるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 14:23

同一人物です。



「サモンナイト1~3」のキャラデザには”飯塚武史”名義で、
「キノの旅」「アリソン」「閉鎖のシステム」
「放課後退魔録ロストガール/ぬだらべ」などの小説には
”黒星紅白”名義で挿絵をされてます。

ただし、「サモンナイト クラフトソード物語」のキャラデザは
黒星さんではなく、GASHINさんなのでご注意下さい。

●黒星さんHP
 http://ww2.tiki.ne.jp/~kuroboshi/

●GASHINさんHP
 http://home4.highway.ne.jp/gashin2/

●サモンナイト公式HP
 http://www.summonnight.net/

参考URL:http://home4.highway.ne.jp/gashin2/,http://ww2.tiki.ne.jp/~kuroboshi/,http://www.summonnight.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答有難うございました。これでスッキリしました。

お礼日時:2003/06/06 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!