牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近では、
ブザービートとのだめカンタービレが面白かったです。
それ以外は、ほとんどといっていいほど、見てないです。
上記ドラマのような、べたなラブコメ的なドラマが好きなのですが、「それなら、これもお薦め!」ってものを教えて欲しいです。
(別に月9でなくてもいいのですが。。)

レンタルDVD化されているもので、お願いします。

A 回答 (2件)

この数年のラブコメなら


プロポーズ大作戦
かな。
古いもので学園もののラブコメでおすすめは

・愛し合ってるかい

ブザービートは90年代の月9ドラマの大半があんな感じでしたよ。
古いから見る気は失せるかもしれないけど、話の流れとか人物の関係性とか
ブザービートは懐かしい感じのベタベタなTHE月9って感じのドラマでした。

・パーフェクトラブ
・ボーイハント
・ロングバケーション
・いつかまた逢える
・ラブジェネレーション
    • good
    • 0

おそらく月9だったと思うのですが「空から降る1億の星」はオススメです♪


一応恋愛ものですがそれプラス謎解きも入ってるかな?
木村拓哉とさんまさんのやつです(・∀・)
後は草なぎ君の「僕」シリーズはぜんぶ◎
後は恋愛部分は少しですが櫻井翔の「ザ・クイズショウ」が面白かったです。

ジャニーズでまとめてみました(´∀`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!