都道府県穴埋めゲーム

私は最近、煙草を吸うようになりました。
つい2週間くらい前からなので、まだどんな煙草があって、自分の好みに合っているのか分かりません。
そこで質問なのですが、皆様、オススメの銘柄はございますか?私の今のところの1番は、キャビンのローストブレンドです。他にピアニッシモのピンクの箱やセブンスター・ライトメントールも試しましたが、どうも鼻を突くメントールが苦手です。どなたか、メントール未配合で煙の濃いものを教えて下さい。

A 回答 (2件)

アカウントは一人にひとつだし、

姉だと主張したって証明できないし、
妹がこのアカウントで犯罪を犯したら、貴女も罪に問われるんです。
アカウントに管理責任があり、知らないでは済まされません。

真偽はともかく、口先だけの言い訳でなく、責任ある行動と態度をとらないと自分が不利になるだけですよ。
未成年者の喫煙は法律で禁じられています。

この回答への補足

申し訳ありませんでした。冷静に考えてみればdogday様のおっしゃる通りです。
私が姉だなんて証明は出来ませんし、本来、アカウントは一人ひとつずつですものね。

自分の為にも妹の為にも、今後は注意したいと思います。
ご忠告ありがとうございました。

• 0

高校二年生は吸っちゃいけないんだよね?

この回答への補足

あ、言い忘れてました。妹とこのアカウントを共用しています。申し遅れてすみません。
妹がいつ、何を質問したか、それとも答えたのか、他に何に使ったか知りませんが、私はその姉で21歳です。

• 0