アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭がおかしい人達と一緒にいると私まで可笑しくなりそうで嫌なのです。
先生に相談しても、やっぱりいくと職業スキルは身につくが、いかないとハローワークに通い続ける毎日・・・何も無い日が来るといわれています・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。

貴方は必要があって受験したのではないですか?
親御さんや先生の勧めなどもあった訳でしょう?
行きたくないのなら何故受験したのです?
行きたくないから別の道を選ぶと主張しつづけたら
良かったのではないでしょうか?

もう一度親御さんとよく相談なさい。
貴方の人生に一番真摯に向き合ってくれるのは親御さんです。
何故訓練校を勧めたのか、どうしてその道が最善だと思ったのかを
ちゃんと聞きなさい。
それでもイヤだと思うのなら「自分のやりたい道」を主張なさい。
ただイヤは通用しませんからね?
    • 0

すごい偏見ですね。

頭がおかしい人達って何ですか?
キツイ言い方かもしれませんが、そういう方に障害者職業訓練校に行ってほしくありません。かえって迷惑です!
貴方が合格したという事は、訓練校に行きたくても落ちた方がいるんです。
働きたいから、スキルを身につけに行くのでしょう?障害者職業訓練校が嫌なら辞退してください。他の職業訓練校を応募するかハローワークに通うかどちらかにするべきだと思います。
今だと4月生かしら?とすれば、今辞退すれば落ちた方が一人合格になって行けるはず・・・行きたくないのであれば、行きたい人に譲ってください!!!
    • 0