プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武器のついての質問なんですけど・・・。

エメラルドスピアGがつくりたくて、エメラルドスピアまでつくったんですけど・・・

次のエメラルドスピアを強化しようとすると、これ以上強化できませんとでます。

だんだんと不安になってきたんですけどどうすればいいんですか?

A 回答 (3件)

名前の最後にGがつく武器は強化では作れません。

集会所G級最後の緊急クエストをクリアすることで作成することができます。
    • good
    • 0

強化では作れません



G系は強化ではなく全て一発生産です
エメラルドスピアGはクリア後に
勇気の証G×1
翠水竜の特上ビレ×4
翠水竜の上鱗×10
翠水竜のヒレ×15
で生産です
    • good
    • 0

ご希望のランスは最後の緊急クエストをクリアすることで生産することが出来るランスになります。


したがって、強化では入手することが出来ないランスになります。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5662516.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!