人気雑誌が読み放題♪

自分は恋愛ストーリーにはまっています
けどやはり少し複雑な関係があったりして、最後のほうまで
主人公がどっちのヒロインをとるかわからないほうが
とてもうきうきして見れます。多少わかりそうなものでもかまいません
そういうアニメがあれば教えてください!
シャナとかゼロの使い魔みたいな、ものでもおkなのでお願いします
視聴済みは
・クラナド
・とらドラ!
・True tears
・カノン
・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔
・化物語(ちょっとちがいますがw・・・
・School days(これも最後がだめですけどw・・・
こんぐらいですかね、まあ恋愛ものってことですねww
回答お願いします!!

A 回答 (7件)

展開とか説明しちゃうとネタバレしそうなのでタイトルだけ書きます。

Canvas2
君が望む永遠←これを「うきうきして見れる」かは疑問ですがw
超時空要塞マクロス←マクロスシリーズは基本三角関係ですからね
    • 0
この回答へのお礼

どれま知らないので少し見てみたいなと思います。
マクロスは映画がやるそうなので、はやく全部見ておきたいなと思いました。
回答ありがとうございました!

>最後までどっちにいくかわからない恋愛ストーリー

私も好きですよこういうの…

ピーチガール
主人公は女の子です(少女漫画原作なので)
お好みに合うかはわかりませんが…三角関係を描いてます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/peachgirl/

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/peachgirl/
    • 0

■放映中

「花咲ける青少年」
「バカとテストと召喚獣」※原作連載中で結果不明
「おまもりひまり」※原作連載中で結果不明
「れでぃ×ばと!」※原作連載中で結果不明

■放映終了作品
「けんぷファー」※原作連載中で結果不明
「プリンセスラバー!」
「まかでみWAっしょい!」※原作では最後の選択しています。
「鉄腕バーディ DECODE(1期のみ)」
「To Loveる」
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」※最終選択あり
「フルメタル・パニック! 」
「D・N・ANGEL」※最終選択あり
    • 0

恋愛重視ではないのですが。

☆超時空要塞マクロス
☆キスダム-ENGAGE planet-
☆少女革命ウテナ(ある意味でどっちを選ぶか分からなかった…)
    • 0

White Album は最後はヒロイン二人に絞られて、どっちにつくのか分からない展開でしたよ。

ただ、ものすごくつまらなかったです。

水樹奈々、平野綾ファンなので歌を聴くためだけに最後まで見てました。

マクロスFも最後までどっちになるか分からない展開でした。

この2本とも最後は・・・
    • 0

あかね色に染まる坂 はどでしょ?

• 0
この回答へのお礼

これはなんか最後にどんでん返しがあるみたいなので
早速見たいと思います!回答ありがとうございました!

『アスラクライン』

夏目智春が、水無神操緒を選ぶか、嵩月奏を選ぶか・・・。
『アスラクライン2』で嵩月奏を選んだかと思ったら?、また、振り出しに戻った。
    • 0
この回答へのお礼

これは電撃の漫画とかにのっていたので少し知っています!
見てみようと思います。
回答ありがとうございました!