プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!!
最近syrup16gが気になっています。そこで聴いてみたいと思うんですが、曲いっぱい出してるじゃないですか?
その中でも、個人的な意見なんかでけっこうなので、おすすめのアルバムを教えて下さい☆

A 回答 (2件)

初めまして。

私は『coup d'Etat(クーデター)』をお薦めします。

誰かにsyrupを薦めるとしたら、
まずはやっぱりこのアルバムからかな?
入りやすいかな?と思うので。

『My love's sold』
『神のカルマ』
『手首』
・・・が特に良いです。

BUMP好きさんなら、「やっぱり『delayed』!」と思うのですが、
syrupはアルバムの色が良い意味で様々なので、
『delayed』だけでなく、
『coup d'Etat』も一度は聞いて欲しいです☆

どれも甲乙つけがたいけれど、
もし、誰かに薦めるなら、
『coup d'Etat』→『COPY』→『delayed』→『Hell-see』
の順で、聴いてもらいたいです。
(あくまでも、私の場合の『お薦め!』です。
 出来たら、ぜひ全部聞いてくださいね!)

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

mitsui-kさん、monchacha3410さん回答ありがとうございましたm(__)m
とても参考になりました。さっそくsyrup16g聴きたいと思います。
ポイントは、早い順ということでつけさせていただきます。すみません…
ありがとういございました!

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!とても参考になります。実は私、syrup16gのこと全く知らない初心者なんです…。
coup d'Etat ですか!なんかお話を聞いているだけでも早くsyrup聴いてみたいなって思いますヨ!!
ぜひ聴いてみたいと思います♪
ありがとうございました!

こんばんわ♪

私が一番最初に聴いたのは「delayed」です。このアルバムの収録曲、「水色の風」ではバンプの藤くんもが参加してます!zipper-keiさんはバンプ好きですよね??だから結構オススメですよ♪この曲はとてもキレイな歌です。
その他もいい歌いっぱい入ってるので聴いて見てくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

わぁー!!またmitsui-kさんにお世話になっちゃいましたね。いつも本当ありがとうございます
m(__)mペコ
実は、syrup16gを聴いてみたいと思ったのはmitsui-kさんがオススメしてくれたからなんです!以前、聞いたことありましたよね?

delayedですか~☆しかも藤くんも参加してるなんて!!これは聴きますよっ!
とても参考になります。ありがとうございました!