アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Power Pointにペースト可能な図柄のダウンロードサイト

こんにちは。

Power Pointでの発表資料を作成しています。
Power Pointにペースト可能な図柄(キャラクター、建物、乗り物等々)を
無料でダウンロードできるサイトをご存じの方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

「Microsoft Office On-line」でしょうかね。


PowerPointの「クリップアート」からもつながりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 18:45

下記URLのページも覗いてみてください。



「クリップアート ファクトリー」
http://www.printout.jp/clipart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 18:45

11 万点以上の無料のクリップ アート、写真、サウンド


http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX1013 …

クリップアートとメディア カテゴリの中を参照してください。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!