プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画ソフト(premiere)でテロップの演出をしたいです。

やりたいことは2つで、
1.最初ぼけていた文字がくっきりしてくる
2.左から徐々に右に文字が表示される。

最初の方法はぼけた画像とくっきりした画像のpsdをフェードで差し替える?
もうひとつはマスク(そもそもpremiereにマスクという機能はある?)で移動するぐらいしか思いつきません。

初心者なもので、もう少しアドバイスもらえると幸いです。
特に具体的な操作方法やチュートリアル的なものをさがしています。
なるべくなら品質が高いものが作りたいと思っています。
もっているソフトはpremiere、photoshopになります。

大変お手数かけますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Premiereと言ってもVerによって機能がかなり違います。


とりあえず、最新のチュートリアルなど
http://vcl.vaio.sony.co.jp/guide/adobe/pre/pre_0 …

VAIOサイトにはもっとテクニック的なチュートリアルが
あったんですが、失念してしたっまので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2010/03/02 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!