人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Photoshop CS2している者です。
アニメーション機能を利用したいのですが、使い方がよくわかりません。

できるだけ分かりやすく教えてください。

A 回答 (2件)

CS2はImagereadyというソフトが付いていますから

Photoshopで複数の画像を作ってそれをレイヤーとして重ねて
ImageReadyを立ち上げればGIFアニメとしてまとめられますので、表示秒数などを調節して保存すれば出来上がりです。

http://www.fmod.jp/justnet/smu/smu06C/smu06C.html
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね!早速やってみようと思います。
ご返答ありがとうございました。

http://www.fmod.jp/justnet/smu/smu06C/smu06C.html

こちらが参考になるのでは。
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまでアニメーション作る事ができました。
本当にありがとうございました。