dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IEのインターネット一時ファイルの保存先のフォルダはなんというフォルダでしょうか?

A 回答 (4件)

回答2ですが・・・

フォルダの場所をエクスプローラで確認するなら、エクスプローラの
メニューバーから[ツール]⇒[フォルダオプション]⇒[表示]タブを選択。
「詳細設定」欄の一番下にある、「保護されたオペレーティングシステム
ファイルを表示しない」のチェックを外してないと見られません。
(当然、その上のほうにある、「すべてのファイルとフォルダを表示する」が
ONになっているとしてですけど。)
    • 0

IEのVerが不明なので私のIE6の場合で説明しますと、ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルの設定をクリックすると表示されますよ。

• 0

OSとIEのバージョンによって違いますが、確認するなら、IEを起動して

[ツール]⇒[インターネットオプション]⇒[全般]タブから調べればいいでしょう。
ちなみにIE8では[全般]タブ⇒「閲覧の履歴」欄の右にある[設定]ボタンを
押してください。開いた画面の「現在の場所」というところで確認できます。
    • 0

internet files

細かいことはツール→インターネットオプション
→全般タブの「閲覧の履歴」の設定をクリックすると
どこに入ってるかわかりますよ
(IE8 vistaの場合)
    • 0