アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリのカアテンやソファーは良いですか?

A 回答 (3件)

良いわけ無いです。

値段なりの品物です。証拠があります。

ニトリは公開企業のため、有価証券報告書が閲覧できます。それによると、なんと粗利益率49%という驚異的な儲けを出しています。つまり1万円の買い物をするとニトリは4,900円も儲けとして持って行くのです。原価は安い、ということで、「お、ねだん以上」というCMに騙されてはいけません。

ちなみに百貨店の王者三越の粗利益率は25%で、小売業としては、これくらいが妥当だとされてきました。それを遙かに超える価格で売っているのが実体です。他にも、ユニクロも似たようなものですよ。もっと安く売ることができるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/02/15 20:24

こんにちは



個人的には良いと思います
いろいろ選べるのもいいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋に絶対にニトリはやめとけという輩がいましたので、心配になって聞いた限りです。

お礼日時:2010/02/14 16:45

良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!