dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家具とかは、無印良品と、ニトリ どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

価格帯が全然違います。


無印は一見安っぽそうに見えますが、家具はかなりの高価格帯です。
ニトリは、全体的に作りも安っぽいですし、実際安いです。

あなたのライフスタイルに合った方を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、無印はニトリより、高いですね。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 18:19

間違いなく無印


見ればわかると思うけど仕上げの差が雲泥の差がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そなんですか(☉。☉)!

お礼日時:2022/06/15 16:35

どっちも同じです。

好きな物がある方を選んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね〜^_^

お礼日時:2022/06/15 16:34

質は無印

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無印は、服、タオル、シーツ等オーガニックですが、
家具の質も無印でしょうか?
その違いは何なのでしょうか?

お礼日時:2022/06/15 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!