アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通ゲームといえば、全クリしたらおしまいというものですよね。
例えばマリオのアクションゲームだって全部クリアしちゃえばおしまいでつまらない。
そういうことを考えて全クリしてもおしまいにならないゲームがあったら教えてください。ただし、ポケモンとかドラクエなどアドベンチャーは全部クリアしても自分なりのモンスターを育てたりとかできるので
アクションゲームのみでお願いします。

A 回答 (5件)

デビルメイクライ3


ボーナスで全要素をSランクでクリアしないと見れない画像があります。
練習すれば全要素Sランククリアできるかもしれませんが、普通の人はまず無理です。
自分も無理でした。
動画で神プレイとかを見るとやってみたくなるかもしれません。
    • good
    • 1

ハード指定が無いので。


超ベタな所で、スペランカー。
まぁ、それ以前に、1周することすら生半可じゃできませんけど。

ちなみにスーパーマリオも永久ループします。
基本的にファミコンの面クリア物の殆どは永久ループします。
    • good
    • 0

モンスターハンター

    • good
    • 1

ベタですがモンスターハンターとかはエンドレスに近いのでは?

    • good
    • 0

ハードは何でもいいのでしょうか?


PS3の『リトルビッグプラネット』は自分でステージを作成できる上、世界中の人たちが自分で作ったステージをオンライン配信しているので、永遠に終わらないアクションゲームに入ると思います。
面白いステージからよく分からないステージまでピンキリですが(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!