いちばん失敗した人決定戦

PCから携帯に画像を(メールで)送ったいのですが、携帯の画面でとても小さくなってしまいます。
携帯はauで3.1インチ(CA004)です。240×320ピクセルの画像を送ってみたのですが携帯では1センチほどの大きさになってしまいます。
どういうサイズで送ったら携帯で画面を同サイズになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

送信したサイズは10年以上まえの携帯サイズですね。


現在の携帯画面サイズ(待ち受け)は、高精細の場合は、縦800x横480です。
これに近いサイズかこれ以上のサイズを送っても問題無く表示されます。
あとは、メールのファイルサイズ制限とパケット代の問題だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…!初めて知りました;
私の携帯もそうでした^^
ファイルサイズはともかくパケット代は大丈夫です笑
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/17 22:34

携帯で撮影などして保存されている画像のプロパティ(詳細)で、縦横のピクセルが判ると思いますが、そのサイズのものを送ってみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございました!
大体わかりました^^

お礼日時:2010/02/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!