電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナイトメアビフォアクリスマスの携帯待ち受け画像を探しています。自分でもけっこう探してみたんですが、なかなか見つけることができませんでした(涙)。ちなみに機種はN504isなんで、できれば対応のサイズのものがいいんですが、サイズがあっていないものでもいいんで、ナイトメアの待ち受け画像があるサイトを知っている方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

私もナイトメアが大好きで友達と一緒にずいぶんと探しました。

多分N504isにも対応していると思うので一度是非試してみて下さい。

参考URL:http://ihome.to/ZERO123/
    • good
    • 0

えっとですね......画像があれば、それを簡単に


待ち受けサイズにする事が出来るソフトがあります。
「JTrim」といぅソフトです。
参考URL先でインストール出来ますので、
やってみてはいかがでしょうか?

どんなに大きいサイズの物を小さくしても
画質が全く悪くなりませんョ!
私はこれで沢山の待ち受け画像を作って
携帯に送りました(^^

何か質問がありましたらどうぞお気軽に(^-^*
お役に立てれば幸いです!

参考URL:http://www.woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 1

私もナイトメア好きです☆



ここはどうですか?↓

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~ukky/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!