アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながらの話題ですが、ハンサムスーツについてです。

先日TVで映画「ハンサムスーツ」の放送があり、家族で楽しまさせてもらいました。
観終わった後、夫に『誰のハンサムスーツが着てみたい?』と聞いたところ、『山P!』と即答。
おっ!そうきたか!!
夫ながら、なかなか女心を突いたセンスのいいお答え。感心しました。

『じゃあ私は誰のビジンスーツを着ようかな?』と悩み始めたところ、横から夫が『上戸彩!』と一言。
…う~ん、それはちょっと違うな…。
黒木メイサあたりなんかちょっといいかも!

というくだらない妄想話なんですが、皆さんだったら誰のハンサムスーツ・ビジンスーツを着用して街中を歩いてみたいですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


おもしろい質問ですね(^▽^)

私は、天海祐希さんのハンサムスーツを着たいです!
天海さんは知的な感じで芯がしっかりしているイメージがあり、めちゃカッコいいです☆

女の私が惚れそうです(笑)

あんな人になりたいな~ヽ(´ー`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

あ~!この人を忘れていました。
女性には憧れの存在ですよね。

二度ほど実際に見たことがあるんです。
あり得ないほど美しかったです。オーラもハンパありませんでした。

私もなりたい~!!

お礼日時:2010/02/18 23:30

こんにちは!



藤原紀香さんのビジンスーツを着たいです!
私は身長が150cmなのでプラス21cmの世界を見てみたい!



そして
着たくても着られなかった数々の服を カッコ良く着こなして・・・

いつも中途半端な丈になってしまうスカートを ナマ足でスラリと・・



そんな自分を体験したいわぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

谷原章介が主役のハンサムスーツ…もし続編でビジンスーツの映画が作られたとしたら、その主役は「藤原紀香」がピッタリかもしれません。

パーフェクトボディですよね。
私はプラス10cmの世界ですが(笑)、紀香の長いナマ足は確かに経験してみたいもんです…。

お礼日時:2010/02/18 23:24

黒木メイサさんいいですね~!



私だったら

綾瀬はるかさん
上原多香子さん(10代のときの)
田丸麻紀さん 

のうちの誰かに変身してみたいです。

特に、田丸さん!

知的美人って言う感じで好きです。
カフェで一人、長い脚をくみながら本を読んだりして…
絵になりそう~。

外国人だったら…
ブラッド・ピットとは破局らしいですがアンジェリーナ・ジョリーで是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「綾瀬はるか」は我が家の男性陣に大人気なんです。
天然っぽいけど、色白で儚い雰囲気も出せる人…こんなスーツを着れば男性にモテモテでしょう。

「田丸麻紀さん」はモデル体型で性格の良さが感じられる人です。
女性なら憧れますね。私も着たいです。

アンジェリーナ・ジョリーは、存在自体が反則でしょう(笑)

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/17 23:20

 はじめまして!!



母が塚地さんのファンなのでビデオ録画したのですが忙しさにかまけてまだ見ていません・・・
面白そうだし早く見なければですね☆

私は女性ですので、もしビジンスーツがあるとしたら「浜崎あゆみさん」かな??
私も上戸彩ちゃん大好きだし同い年なのでちょうど良いかなぁとも思いましたが、どうせなら究極あゆになってみたいです。

反対にハンサムスーツが着られるなら、「DAIGO」が良いです。
あんなにキレイな顔になれたら女の子がいっぱい寄って来るんだろうなぁ・・・とか考えたらちょっと楽しそうです(笑)

本当に出来ないかな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!

「あゆ」はいくつになってもお人形みたいですもんね。
ものすごいオーラのスーツ間違いなしでしょう。

女性が選んだ一度なりたい男性が「DAIGO」、ということですね。
キレイなのに面白くて、でも育ちの良さも漂う人ですよね。
お気持ちわかります。

早速のご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/17 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!