プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公や登場人物等が全てケモノなゲームを教えていただけないでしょうか?
ハードと年齢制限は問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

パソコンの18禁ゲームで、ダ・カーポで有名なサーカスがずいぶん昔に出した「闇鍋Aries」と言うファンディスク?があります。


この中に「Tail tail」だったと思いますが、お探しのようなケモノゲームが収録されています。もちろんラブシーン付きのエロゲーです。
何しろあまりにも古い上に、件のテイルテイルが伝説になっていて、中古もほとんど流れない上に値段もアホのように高騰しています。
手に入れるのはかなり難しいのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
18禁ですかwちょっと気になりますw
18歳になったら探してみます。(オイ

お礼日時:2010/02/20 10:26

聖竜伝説モンビット:PCエンジン


『ブレスオブファイア』シリーズ:SFC~PS2
The I of the Dragon:PC
(但し、これらは見た目的にはただの人間もいるので留意
貝獣物語:FC
テイルコンチェルト:PS
『かいけつゾロリ』シリーズ:GBA~DS
『お茶犬』シリーズ:GBA~DS
『シナモン(シナモロール)』シリーズ:GBA~DS
調べればまだあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん回答ありがとうございます。
お茶犬!懐かしいですね~。って、DSで出てたんですかw
ブレスオブファイアは単純にゲームとして面白そうな気がするのでこんど見つけたら買ってみます。

お礼日時:2010/02/20 10:45

・スターフォックスシリーズ


・ソニックシリーズ
・どうぶつの森シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえばソニックはハリネズミでしたね・・・
フォックスとどう森は友人持ってる人がいたはずなのでかりてやってみます。

お礼日時:2010/02/20 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!