主人公や登場人物等が全てケモノなゲームを教えていただけないでしょうか?
ハードと年齢制限は問いません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

聖竜伝説モンビット:PCエンジン


『ブレスオブファイア』シリーズ:SFC~PS2
The I of the Dragon:PC
(但し、これらは見た目的にはただの人間もいるので留意
貝獣物語:FC
テイルコンチェルト:PS
『かいけつゾロリ』シリーズ:GBA~DS
『お茶犬』シリーズ:GBA~DS
『シナモン(シナモロール)』シリーズ:GBA~DS
調べればまだあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん回答ありがとうございます。
お茶犬!懐かしいですね~。って、DSで出てたんですかw
ブレスオブファイアは単純にゲームとして面白そうな気がするのでこんど見つけたら買ってみます。

お礼日時:2010/02/20 10:45

・スターフォックスシリーズ


・ソニックシリーズ
・どうぶつの森シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえばソニックはハリネズミでしたね・・・
フォックスとどう森は友人持ってる人がいたはずなのでかりてやってみます。

お礼日時:2010/02/20 10:42

パソコンの18禁ゲームで、ダ・カーポで有名なサーカスがずいぶん昔に出した「闇鍋Aries」と言うファンディスク?があります。


この中に「Tail tail」だったと思いますが、お探しのようなケモノゲームが収録されています。もちろんラブシーン付きのエロゲーです。
何しろあまりにも古い上に、件のテイルテイルが伝説になっていて、中古もほとんど流れない上に値段もアホのように高騰しています。
手に入れるのはかなり難しいのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
18禁ですかwちょっと気になりますw
18歳になったら探してみます。(オイ

お礼日時:2010/02/20 10:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。

一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。
知らない人とチャットしながら…というのが苦手でして。
そんな自分でもやりこめるようなゲームを探しています。
個人的に現在アイスペース(http://ai-sp.jp/)が気にいってるのですが。
もうひとつぐらい見つけたいなぁと探しています。

ジャンルはシミュレーションというか、その世界でコツコツできるタイプが好きです。
自分なりにいろいろ検索してみましたが、なかなかコレというものが見つからなかったので。
よろしければご教示お願いいたします!

Aベストアンサー

RPGですが、ソロプレイ可能って事なので。

[参考]グランディア オンライン|オンラインゲーム 《公式サイト》 ソロプレイオンラインRPG
http://grandiaonline.jp/

Qスパロボの登場人物

スパロボにゼオラって登場しますよね。

彼女は何に出てきたキャラなんですかね?
それとも完全にオリジナルなのでしょうか?

知ってる方お願いします>

Aベストアンサー

スパロボオリジナルです。

ラトやアラドとスクールでの同期ということになってます。

Q一人でやるフリーゲーム

親父が出張先の中国で暇つぶしの為にやりたいらしいのですが
一人で出来るフリーソフトのゲームを教えてください。
どうもオンラインは毛嫌いかめんどくさいのかは分かりませんがやろうとはしません。
どうかこんな親父に出来るゲームを教えてください。
出来ればメジャーどころで個人で作ったようなゲームでないものが好ましいです。一人用のハンゲームみたいなところがあればいいのですが(ここが難しいのですが・・・。)あと種類ですがオセロとかトランプとかマージャンとかマージャンとかこの辺のかんたんなところでお願いします。

Aベストアンサー

Windowsにプリインストールの「マインスイーパ」はどうでしょう?
けっこう空きが来ず、はまりますよ。

Q女神転生3 登場人物について

女神転生3(マニアクス)で

喪服の老婆&少年

喪服の女性&老人

が出てきますが、この人たちは何者ですか?

私がゲームをしていたわけではないのですが、攻略本に
「女神転生シリーズを知る人たちにはたまらない人物」
みたいなことが書いてあったので気になります。

ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

少年も老人もメガテンシリーズではお馴染みのキャラであるルイ・サイファーです。
全てを知っている様な態度をとり、主人公に助言したりするキャラなのですが、その正体は堕天使ルシファーです。

シリーズにおいて非常に重要なキャラであり、人気のあるキャラなので、何らかの形で現れるとファンはたまらないわけです。

老婆の方は別に誰というわけではありません。
付き従っている悪魔です。
あの悪魔じゃないかみたいな推測はあるみたいですが。

ちなみに老人が車椅子に座っているのは、メガテンシリーズの謎キャラであるスティーブンのイメージを被せているみたいです。ここでファンはまたおっ!と思ったりします。

Q携帯用マージャンゲーム

お世話になります。年老いた母なのですが、20年ほど前に購入したゲームウォッチのちょっと大きいタイプのマージャンゲームを愛用しています。今それが壊れかけ、新しい物をと探しているのですが、もちろん昔のものは製造中止で、ゲームボーイは小さすぎるしTVを使うものはダメ・・・、そんな母にかわりのマージャンゲームはありますでしょうか。

少し大きくても携帯できるもの
電池式のもの
音を消せるもの
一人用(ゲーム機が対戦相手)

以上のような条件です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして、携帯用の麻雀ゲームとの事ですが、
「ゲームボーイは小さすぎるし・・・」ということで探してみました。
質問者様の探しているのはこれ↓↓ですね。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2002061401.html
でも、これは2002年のプレスリリースなので
今でも在庫があるかは微妙ですね、メーカーに問い合わせてみたほうが、よろしいかと思います。

http://www.watch.impress.co.jp/GAME/DOCS/20020711/toy73.htm
↑↑の記事にも書かれているように、
私も昨年(?)くらいに東急ハンズにこれがあったのを見たことがあります。

Q登場人物の名前変更可能なロープレ

プレステのソフトで、登場人物の名前を、自分で決められるロープレってありますか? ポポロクロイスっていうのが気になるのですが、それはどうですか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
質問の回答ですが、残念ですが上げられているポポロクロイスは話の中のアニメーションでキャラの名前がボイス付きで呼ばれているので変更が不可能です。
下の方が仰っている通り、ドラクエシリーズは主人公の名前を決めることが出来ますし、ある場所で名前を変えてくれるキャラもいます。
FFシリーズだと7と9は全員変えられますし、8は主人公とヒロイン、召喚獣の名前が変更可能です。10では主人公のみ変えられます。
後、私がやったことがあるゲームだとスターオーシャンセカンドストーリー、スターオーシャン3、テイルズシリーズ、ファイナルファンタジータクティクス(これは主人公のみです)、遥かなる時の中で、アンジェリークなんかも変えることが可能でしたよ。

Qマージャン・ソリティア?のようなゲーム

ヤフーには「マージャン・ソリティア」というゲームがあります。
結構ハマっているのですがオフランでもゲームがしたいです。
ヤフーはオフライン無理なのでこれと同じようなゲームソフトを探しています。
たぶん有料になってしまうかと思うのですがそれでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

上海というゲームです。
廉価版ゲームのコーナーでよく見かけます。探せばフリーソフトもあるかもしれません。
よく似たゲームで平面版ですが「二角取り」というのもあります。

Qアンジェリークの登場人物で

守護聖様方の好きな食べ物や飲み物を教えてください!
特に、ジュリアス・クラヴィス・オスカー様に関しての情報がなかなか難しくて揃いません。
どの資料(本やOVA)を見ればわかりますでしょうか???
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

ちなみに、、、

食べ物飲み物の好みとして、、、
逆に嫌いな物は、
ジュリアス オイスター、フライドライス
クラヴィス ロブスター、エスカルゴ 
オスカー  グリンピース、マヨネーズ

お気をつけ下さい~。

趣味は
ジュリアス 乗馬、チェス
クラヴィス 特にない(とりとめなく考えたり、水晶や星           をみること)
オスカー  フェンシング、見知らぬ女性と仲良くなるこ      と

で、他の方の好きな食べ物は、
ランディ コーラ、照り焼きバーガーとフライドポテト
リュミエール 香草のサラダ、ハーブティー
マルセル チェリーパイ、プリン
ゼフェル ミネラルウォーター、チキンカレー
オリヴィエ ドリアン、シーフードの冷菜とかに少しのキ      ャビア
ルヴァ お茶と醤油せんべい、葱と豆腐の味噌汁

です。ちなみに、私がもっているのは、アンジェリークメッセージコレクションですが、、、ちょっと分かりにくいかもです。(一覧になっていないので)ただ、全てのメッセージの回答の仕方とか、、、ゲームの攻略のやり方には一番いいかもです。

あと、補足で、大きな本屋さんなら、基本的に取り寄せができますよ。しかも、書店によっては、中を見てから買うかどうかを決めさせてくれます。試してみてください。
(ちなみに一週間から10日かかったり、欠品のものもあるので注文は早くしたほうがいいと思います)

ちなみに、、、

食べ物飲み物の好みとして、、、
逆に嫌いな物は、
ジュリアス オイスター、フライドライス
クラヴィス ロブスター、エスカルゴ 
オスカー  グリンピース、マヨネーズ

お気をつけ下さい~。

趣味は
ジュリアス 乗馬、チェス
クラヴィス 特にない(とりとめなく考えたり、水晶や星           をみること)
オスカー  フェンシング、見知らぬ女性と仲良くなるこ      と

で、他の方の好きな食べ物は、
ランディ コーラ、照り焼きバーガーとフライド...続きを読む

Qツーカーでできるマージャンゲーム

始めまして、大学一回生のgocho_kusuです。

ところで、僕の携帯機種はツーカーなんですが、
オフラインでできるマージャンゲームのDLの仕方を教えて下さい。

あらかたゲームカテゴリは探したつもりなんですが。

Aベストアンサー

TU-KAの携帯電話はjavaに対応していないのでDLできるアプリと言うのは存在しないかと。
プリインストールで入っていると言うのも聞いた事がありませんし。

携帯でゲームをしたいのならば、ドコモ・AU・ボーダフォンの購入をお勧めします。

Qバイオ4の登場人物(ネタバレあり)

今バイオ4をやっていますが、エイダという女性が出てきました。この女性は以前の作品に出てきた人物でしょうか?名前は聞いた事ある気がするのですが、昔の事で思い出せません。レオンは覚えているのですが。。。

Aベストアンサー

バイオ2でレオンと共に行動する事になる謎の女性でした。その正体はアンブレラからTウイルスを奪う目的で潜入した他組織のスパイです。2では一度死んだかに見えましたが、攻略方法によっては実は生きていて、最後にレオンにバズーカを投げてよこす役割を担います。ps2のバイオでもチラッと出てきたような…もううろ覚えです。違ったらすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報