性格いい人が優勝

いつものように寝る前に充電してました。
でも朝起きると充電できてなかったのです。

コンセントをみても異常なし。

もう一度iPodにプラグしたら反応したのですが、
1分でプラグを抜いた音がして刺さってないと
認識されてました。

そのあと直るかもしれないのでリセットしましたが
症状は治らず、

USBケーブル自体に異常があるかもしれないで
友人にUSBケーブル借りて試しても
充電できず、

コンセント自体がおかしいのかと思い、
PCに繋いでみても
最初は反応したのですが
1分くらいでiPodを認識しなくなりました。

今はiPodに電力が無くなり
うんともすんともいわなくなりました。

やっぱり故障でしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

一分で充電が切れるならバッテリーの故障かもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!