アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションに引っ越す際の新規プロバイダ契約について教えてください。
ちなみに初めはプロバイダってなに?という状態だったので、見当違いな発言があるかもしれません。

来月引っ越すマンションはBフレッツに対応しています。場所は東京です。
お得なので価格.comでプロパイダ契約をしようと思うのですが、
価格.comではSo-net光withフレッツのプランは契約できないということでしょうか?
↓の用に「東京・光ファイバー・マンション・2年ご利用の場合」で調べると、So-netはauひかりしかでません。(ランキング1位でくやしい…)
http://kakaku.com/bb/ranking_VDSL_21004099991300 …

もしSo-netのフレッツ光がないとはっきりすれば、他のプロバイダは似たり寄ったりなので
適当に選ぼうと思うのですが、プロバイダ選びで何かアドバイスがあるようならぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

その結果に載ってないのなら、「価格.comを通じては申込めない」で合ってます。

So-netが気に入っていて、キャンペーン気にしないなら、直接So-netに申し込めば、申し込み自体は出きますけどね。(初期費用くらいは無料になりますが、他のおまけやキャッシュバックは付きません。)

縛り期間過ぎれば、プロバイダ乗り換えるのは自由なので、どこでも自分の好きなところに申込めば良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですね。
So-netにこだわっているわけではないので、価格.comの他のプロバイダから申し込もうかと思います。
決め手がないので逆に迷ってしまいますが・・・。
お早いお返事ありがとうございました!

プランは、存在しますが…

代理店(カカクコム)の都合、
取り扱いが無い事があります。

カカクコム以外のルートで申し込みされては、如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今初めて「代理店」の意味がわかりました^^;
調べてみるとたくさんあるんですね。価格.com以外も調べてみようと思います!

こんばんは☆

NTTの取次店で働いてマス♪
一応うちの会社では基本料金とプロバイダー料金の無料キャンペーンだったり、キャッシュバックなどやってます(・∀・)ノ
ちょうど都内も営業に行ってるので、よければ伺っちゃいますよ☆(笑)
あっ色々な代理店居ますが物をくれたりキャッシュバックが高い金額の所はオプションとかで月々の金額が高くなるとこ多いので気をつけて下さい(;´∩`)
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様です!この時期は稼ぎ時なんですかね。
代理店を理解しておらず、価格.comとブロバイダのHPしか見ていませんでした。
代理店もいっぱいあるものですね…余計迷ってしまいます;
盲点がないように、いろいろ見比べてみようと思います。
ご親切にありがとうございました!