dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口コミで人気のセザンヌのUVファンデーションを買ったんですが
ケースがかわいくないんです"^_^"
他メーカーのもので、ぴったりのケース、ご存知の方、
教えてください。

A 回答 (2件)

確かにケースかわいくないですよね。

あとスポンジも。
中身は優秀なんですけどね(^^)
ケースは資生堂プラウディアの横長ケースが使えます。
スポンジが入ってる所にすっぽり入ります。
つまりスポンジとファンデを逆に入れます。
ケースは1000円位だったと思います。
ぜひお試しください(*^-^*)

この回答への補足

きょう、プラウディアのケースを買ってきました。
かわいくなってうれしいです(^_-)-☆
ありがとうございました。

補足日時:2003/06/09 22:38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
明日買いに行ってきます。

お礼日時:2003/06/08 22:07

KATEのケースもぴったりだそうです。


ただし、パフケースの方に…(^^;)
私はハウスオブローゼのパクトがあまってたので
それに入れています。
上下に隙間は開きますが、横がぴったりなので
つかいやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
きょう、プラウディアのケースを買ってきてしまいました。
KATEとハウスオブローゼは次回の参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/06/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!