プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイシャスのファンデーションを購入したんですが、同メーカーレイシャス以外でレイシャスファンデーションに合う(入る)コンパクトケースを探しています。
横置きじゃなくコンパクトな小さめケースでかわいいのないですか???
同じメーカーの方がそれように作ってあるのでいいんでしょうがどなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

こういうとこではわかりませんかね。



参考URL:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/108572 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。
私と逆でレイシャスコンパクトケースに合うファンデーションを探してる人がちらほらいました。
教えていただいたサイトの人の意見でレフィルを紙やすりでコンパクトケースサイズに削ったって人がいてやってみたらエスプリークの限定パクトにピッタリはまりました☆☆☆
こんな手もあるのかと感激です!どうもでした。

お礼日時:2004/09/24 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!