アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月東京、三鷹のジブリ美術館に遊びに行くことになりました。

気になる女性がいるので、見学後食事に誘おうかと思ってはいるのですが、20代後半の女性に喜ばれそうなお薦めの洒落たレストラン(飲食店)はないでしょうか?

連れ数人も行く予定なので、露骨なデートスポット、高級すぎる場所は避けて軽くさわやかな感じ(下心がないような)のレストランが理想です。

お酒はあまり好きじゃないみたいなのでBAR、居酒屋以外で宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

三鷹のジブリ美術館内に食事の出来るカフェがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジブリ美術館内のカフェはお昼にしようかなと思ってます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/02/26 00:57

ジブリは吉祥寺と三鷹のちょうど間くらい。

 
http://www.fuyotei.com/
ちょっと高いかな? 味はすごく良いというほどでもなかった。 でも、公園も見えて雰囲気はまあ良い。 
http://ggyao.usen.com/0003013864/
ここは行ったことないけど、値段はごく普通みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと重いかもしれないですね、まだ全然親しくないんで。
いつか誘えるといいなぁ、参考にさせてもらいます。

お礼日時:2010/02/26 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!