アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラムの音がするメトロノームってありますか?
おもちゃのキーボードについているようなもので、
それ単体のものを探しています。
キーボードでは、鍵盤があるので、おおきすぎます。
ギター用のマルチエフェクターなどでも、
ドラムの音はでますが、アンプにつながなれれば
ならないので、値段がすこし高いのが難点です。

情報があれば、お知らせください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応メトロノームの中にそういうモデルがありましたがそんなに安くはないと思います。



http://www.roland.co.jp/products/jp/DB-90/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなり、たいへん申し訳ありません。

さがしていた、理想のものに、すごく近いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!