アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今僕には好きな人がいるのですが、彼女とは同じクラスでちょっと恥ずかしがりやであまり男子と話したりする人ではないのです が、可愛いので結構モテる人です。
大学も内部推薦で皆同じ大学へ行くので一緒です。
あまり話したりする関係でもなかったのですが去年の11月ぐらいにアドレスをゲットしてメールをするようになり、その二週間後に一緒に映画に見に行き、さらにその一週間後に告白したのですが「いっぱい考えたけど、ごめん」と振られてしまいました。
最初はしょうがないかと思いましたが、彼女に他に好きな人がいるとかそういう事もなかったので諦められませんでした。
でちょっとづつ距離を縮めていこうと思い去年の12月末に彼女と僕を含む男女3・3(他の男は僕の気持ちを知っている)で忘年会みたいな事をしました。
その時に同じクラスの男子に偶然出会ってしまい、僕が彼女の事を好きな事がバレてしまいました。
それだけなら良かったのですがその男子は口が軽かったのでクラスの男子ほとんどに知られてしまい、よく教室でもいじられるようになったので彼女にも僕が諦めていない事も多分バレてしまいました。
でも過ぎた事は仕方がないと思い1月の中旬に男女2・2でボウリングに行ってご飯を食べに行きました。
その頃になると教室でも気付けば彼女と話す事が多くなっていました。
メールも彼女から来る事はないですが返信は基本15分以内にはかえしてくれます。
そして思い切って二人でテスト勉強しようと誘ったらOKしてくれました、しかも勉強もお互い順調に進み休憩中に沢山話す事ができて嬉しいかったのでまた誘ったらOKしてくれたのでテスト期間で計3回一緒に勉強しました。
でテスト開けの休日に二人でスケートに行きました。
そして今度二人で大阪の梅田でブラブラしてからゆずのライブに行くのでその帰りに告白しようと思うのですが、一度振られてからまだ早すぎますか?
てか今更なんですが再告白って嫌がられたりしませんか?
どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再度告白してもいいと思いますよ。

絶対オッケーもらえる!とか、そんな自信はありませんが。
(もちろん、答えは彼女じゃないと分かりませんよね)

もし彼女があなたを嫌なら(○○君が好意を持ってるらしい!)なんて噂入ったら避けると思うけど、文章を読むかぎりでは変わらず仲良さそうだし。

告白しないで後悔するよりは、やっぱり君が好きなんだと想いを伝えた方がいいですよ。
あなたの前向きな姿勢、彼女も見てくれていると思いますよ。
    • good
    • 0

本当に嫌ならメールもあまり返さないし誘いにも乗りません。



なので再告白して嫌がられることはまずないと言い切っていいと思います。

もしまたごめんと言われても脈が凄くあるように思えます。「付き合おう!」と言葉でガツンといくと契約をかわすみたいで気が引ける場合があります。2回目の告白が成功しなくとも、今みたいにまた遊びの誘いに乗るようなら、いつのまにか付き合ってた、とゆう風にもっていくのも全然ありです。(ちょっとずるいかもですが笑)
    • good
    • 0

嫌がられる事はないと思います。

きっとその彼女も君の気持ちについてずっと考えているでしょう。付き合ってもいいと思っているか友達でいたいと思っているかはわかりませんが、今の気持ちを大切にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!