アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、横浜に行くのですが、駅の近くで美味しいランチが食べられるお店を教えてください!

過去の質問を読んで、『オ・プレチェネッラ』というお店に行こうかと思っているのですが
今日はお天気が悪そうなので、もう少し駅に近いお店がいいかなぁって思っています。

食べ盛りの甥もいますので、ボリュームがあればいうことなしです。
情報、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは♪



西口を出てすぐ右手にあるモアーズ8階、
「GARLIC JO’S・横浜モアーズ店」
などはいかがでしょう。URLはそのレポートをしたHPです。

ガーリック料理なのに無臭をうたっています。ランチはバイキング。
ですから甥ごさんも「好きなだけ、好きなものを」食べられます。
もちろんデザートも食べ放題。
ただ、落ち着ける店というよりは、ワイワイガヤガヤ。
みんなで行くにはいい店かも、です。
好みがあるので、責任持てませんが(汗

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tiechan/eat/t_yk.html

参考URL:http://www.americanhouse.co.jp/gj-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、残念でした。。。
ギリギリまで回答を待ってたんですけど、誰も回答なくて
結局ルミネのレストラン街で食べました(TT
まぁまぁ美味しかったですけど。

次回の参考にさせていただきます。
もっと早く、質問すればよかったです。
バイキングだったら、甥も喜んでたと思います。(残念!!)

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/11 09:56

こんばんは。



東口の『スカイビル』はいかがでしょうか?
10~11Fにも飲食店は多いですが、高層フロアなら眺めもいいですしお勧めですよ。『横浜クルーズ・クルーズ』のランチはバイキングですし、『アントニオ』はランチセットもあります。
お店によってはHPから予約が可能なので、ご検討なさってください。

参考URL:http://www.yokohama-sky.com/dining/index.html

この回答への補足

みなさん、ありがとうございました!
今回は、先着順にポイントをつけさせていただきます。

matildaさん、ポイントつけられなくてすいません!!

補足日時:2003/06/11 10:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、ルミネのレストラン街で食事しました。
もっと早く質問すればよかったと、後悔。。
甥がいたので、バイキングだと喜んでいたかなぁ。

次回の参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/11 10:01

今日のランチじゃもう間に合わないかもしれませんが、そろそろ、うなぎはいかがですか?横浜高島屋の5階の「野田岩」という鰻屋さんをおすすめします。



麻布にあるお店の支店ですが、ここの名物はうなぎの志ら焼。志ら焼丼は、ご飯の上だけでなく、ご飯の間にもうなぎが入っているので、ボリュームがあります。控えめにするなら志ら焼定食を。
食べ盛りの方には、普通の鰻丼の中入れなんかいいんじゃないでしょうか。

店内はデパートの中とは思えぬ落ち着きがあります。デザートのシャーベット類も美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野田岩って、聞いたことがあります!
美味しいって有名なお店ですね。

もっと早く質問すればよかったと、今更ながら後悔してます。。(残念です)

次回の参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!