電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金沢のおいしい料亭・割烹・居酒屋の情報を教えてください。できれば、グルメサイトに載っていないお店が希望です。
多少お値段がはっても良いですが、安ければなおうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

三四味屋(おさしみ居酒屋)とか割烹勝一ですか?

勝一は、予約必要です、人気があるので。
三四味屋は、すごいお刺身の量です、新鮮ですし。

この回答への補足

近江町市場の寿司屋で飲んだ後、天候が良くなかったので、金沢駅まで戻って、駅前の高崎屋という居酒屋に行きました。とてもよかったです。折角親切な情報をいただいたのに、感想を書き込めず申し訳ございません。

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
北陸も海の幸が豊富でしょうから、海鮮料理が有名なお店ということであれば、期待できます。
いくつか見繕って、もしご紹介いただいたお店を訪れることになったら、
感想等報告いたします。

金沢近郊在住の者です。

ありきたりの情報かもしれませんが、ここ一番の大切な時間で、味、雰囲気をお求めでしたら、私は、「つる幸」をお勧めします。
絶対にはずれはありません。ただ、値段は桁外れですが、それだけの価値は十分にあります。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
来月、およそ20年ぶりに金沢を訪れる機会があって、是非満足できるお店にめぐり合いたいと思っておりました。
頂戴した情報をも踏まえて、久しぶりの金沢を楽しみたいと思います。
もしうかがえたならば、感想等報告いたしますね。