電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハルヒの「SOS団」とか、僕は友達が少ないの「隣人部」、ひぐらしの「部活」、生徒会の一存の生徒会みたいに、少数の男とそれより多い美少女が変な目標に向かって特に決められてない活動をするっていうアニメやライトノベルが好きです。

あと、なんか他にもいろいろあったような気がするんですが思いつきません。
他にこういうものがあったら教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

■悪魔のミカタ「みークル(みすてりぃサークル)」


推理同好会とは別物で活動主旨は「ミステリーな人間(変人)の集まり」
    • good
    • 0

ちゅーぶら


中学生の女の子の下着部の話です。

フルメタルパニックふもっふも求めているものに当たるような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふもっふ見てみます

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!