アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードやエクセルで作成したドキュメントを別名保存するとき、例えばデスクトップに保存先を選択すると、デスクトップのファイルが常に「アイコン」で表示されます。デスクトップにはたくさんファイルがあるので、アイコン表示だとカーソルをずっと動かしてファイル探しをしなければなりません。なのでその都度「一覧」表示にしてスッキリさせて探します。一度「一覧」表示にしても、次にパソコンを立ち上げると、また元の「アイコン」で表示に戻っていて面倒なのをなんとかしたいのですが、こうした場合、常に、「一覧」表示にすることはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

1.表示から「一覧」表示にする。


2.ツール→フォルダオプション→表示から「すべてのフォルダに適用」を押す。
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この回答へのお礼

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2010/02/27 20:36

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