家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

角にあるのですが、裁判に負けたから立ち退きになるらしいので
(移転予告などは貼り出されてますか?)

A 回答 (1件)

昨日、前を通りかかった時は営業していましたよ。


一時期、人が少なかったときもありますが、定期的にこの話題がTVなどで取り上げられるので、その後は大変繁盛してます(難波グランド花月の隣の某たこやき屋が昨日ものすごい行列になってました)。もし質問者さんが行かれるときに営業しているか心配ならば参考URLに電話番号が載っているので確認してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://honkeohtako.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!