アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたま市内でカップルで楽しめる温泉を探しています。
貸切風呂があれば良いですが、せめてお風呂は別でも岩盤浴や足湯が一緒に楽しめると良いと思っています。こだわりはないので、スーパー銭湯のようなところでも良いです。
ご存知の方いましたら教えてください。

むさしの湯は岩盤浴が一緒に入れて良かったですが、今回は他にも行ってみようということになりました。

A 回答 (1件)

花咲スパがおすすめです。


http://hanasakispa.jp/

住所は、さいたま市となりの上尾ですが、16号をこえるだけで、ほとんどさいたま市といえるところです。
お風呂は別々です。
男女一緒の岩盤浴は3つの部屋があります。
床暖房のようなあったかいところ、4種類の石が敷き詰められたところ、岩塩を敷き詰めたところ、あと、体をさますための寒い部屋まであります。
お湯は、源泉があり、にごり湯のほかに炭酸浴などもあります。
新しくてきれいだし。
それに、なんと、時間帯によっては岩盤エクササイズなどもあります。

サウナでは、ロウリュとかいう、アロマのサービスもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページを見ました。いろいろ施設があり、館内もキレイですね!
カップルで楽しめる岩盤浴もあるようなので、是非行ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!