プロが教えるわが家の防犯対策術!

Craving Exploreにてmp4の動画をaviに変換していたのですが、100%になっても変換中が終わらず、1時間以上経っても終了しませんでした。
なので、Cravingを一旦終了し、再び起動させてから変換したら成功しました…。

そこでなのですが、HDDの容量がその分減ってしまったというか…。
つまり、変換中という表示で変換が終了しなかったその分がHDD内に残ってしまったようで…。
その場合、その動画ファイルはどこに保存されてしまったのでしょうか?
作業場所などにあるのでしょうか?
またいつもは変換後はデスクトップに保存されるようになっています。

わかる方、ご指導お願い致します。

A 回答 (1件)

C:\Documents and Settings\(アカウント名)\My Documents\CravingExplorer\download


この階層のフォルダのどこかに残ったりしてませんか?
もちろん人によって環境は異なるため、上記場所にはないかもしれません。
ちなみに私が確かめた環境は
CravingExplorer バージョン1.0.0 RC 4
OS WinXP
です。

もし他の環境であるならば、参考URLNo.4さんの書き込みを参照してみて下さい。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer_bbs/b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!