アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ4をやりたいのだが

今だったら、何と、何と、何を買えばいいの?
もちろん、一番安くすむプランでおねがいね。

それと、なるべく、最新のリメイクがいいかな。

A 回答 (4件)

新品が良ければソフトとDSiです。

中古で良ければDSやDSライトの中古を探せばあるはずです。
    • good
    • 0

DS用リメイクの廉価版が今週でます。

    • good
    • 0

PS1で最後にやったのがDQ4でした。


PS1版はオリジナルに加えて追加されたエピソードがあり、そのエピソードでかなり救われた感がありました。

安くすませるならPS2かPS1とPS1用のメモリーカードとDQ4本体ですね。
DQ4だけやるならPS1でいいですけど、PS2は名作が多いのでPS2を買ってほかの名タイトルもプレイすることをお勧めします。

PS2でやるにせよ、PS1でやるにせよメモリーカードはPS1用のものが必要になります。
    • good
    • 1

タメ口なのでタメ口で返すね。



ニンテンドーDS版のドラクエ4が最新のリメイクだよ。

3月4日にDSのアルティメットヒッツと言う廉価版が2940円で出るよ。

廉価版って言っても中身はオリジナルと同じだから心配ないよ。

DSは、初代DS、DSLite 、DSi、DSiLLって色々種類があるけどどれを買っても遊べるから中古で一番安い本体を買えばいよ。

中古の本体とソフトで15000円ぐらいで買えんじゃないの?

プレステがあるなら、プレステ版が一番安く済むよ。

DSの方が最新だけど、プレステ版の移植でしかないから変わらないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!