プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、you tube動画視聴みたいなサイトでヘタリアのアニメを見てたのですが、私が見た1話~50話の他にもヘタリアのアニメがあるみたいなんです・・・。
今ヘタリアが月曜日に放送中なのは知ってるんですけど、それじゃないんです。アーサー(イギリス)が妖精と戯れているところをアメリカが見てしまうという話や、ドイツとイタリアがハグする話などがあると友達が言ってたのでいろいろなサイトを探したんですけど見つかりませんでした・・・(;_;)
どうしても見たいです!!
ヘタリア好きな方や、ヘタリアの動画が全て無料で見れるサイトを知ってる方、普通のヘタリアAxis Powers以外の公式ヘタリアアニメ(?)のことを知ってる方、いらっしゃったら教えてください!お願いします・・
できることなら、早いほうが助かります。

A 回答 (3件)

私もアニメなどはアニメイトTVなどで見てます

ただ今は有料っぽいですね。 週に一回話が更新されますのでその週にやってる回は無料で見れますよ。
(※すぎると有料になってしまいます)
PC→毎週月曜日に更新 携帯→毎週金曜日に更新(※あくまでもアニメイトTV情報です)

アニメイトTVはログイン式なので「新規登録・ログインめんどくさい!」って方にはおすすめできません。
もし、「おわわっ、先週の見忘れたー・・・有料だし見れない・・」ってなってしまったら
 ヘタリア●●話 無料 動画   って検索すると無料でヘタリアのアニメが見れるサイトがでてきます(だいたいは海外サイトですがちゃんとアニメ自体は日本語です)

• 0

No.1さんの書かれている通り、公式のヘタリアアニメで見ましたよ。

ちゃんとDVDなどで見ることをオススメします。
オープニングやエンディングを飛ばしませんでしたか?
オープニング前やエンディング後にエピソードが収録されていることがありますよ。
また、アニメイトTV以外のヘタリアアニメは存在しません。
    • 0
この回答へのお礼

OPとEDを見てなかったのかもしれないです!
そうですねぇ、やっぱりDVDを買って観ることにします!

ありがとうございました~

>アーサー(イギリス)が妖精と戯れているところをアメリカが見てしまうという話や、ドイツとイタリアがハグする話などがある

これは普通にアニメイトTVで放送されている「Axis Powers ヘタリア」の中であったシーンですよ。

おそらく質問者さんの記憶違いではないでしょうか。
あと、公式サイト以外で無料で見れるサイトというのは間違いなく違法サイトですので、質問禁止事項に当たります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

じゃあ、DVDをちゃんと買って見ます>_<

ありがとうございました!