あなたの習慣について教えてください!!

よろしくおねがいいたします。
昭和40年製のシチズン・ホーマーをさがしています。ですが、昭和40年、つまり「昭40」と刻印があるシチズン・ホーマーは、存在しないのではないかと思いはじめました(昭40と刻印されたセイコー腕時計は存在を確認しました)。

詳しい方がおいででしたらお教えいただきたいのですが、ホーマーには「腕74018 東南鉄」のように、年号のないものもあるようです。昭和40年に該当する刻印が存在するのでしょうか? 

A 回答 (1件)

腕74018 東南鉄は東京南鉄道管理局


私は45年入局ですが運転主任が懐中時計の代わりの貸与品です。
備品庫にあったと思います。
が当時の人は80歳から90歳です。
むずかしい。
趣味で集めている人がいましたが懐中時計だけと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!