アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内アーティストで、R&Bで、女性ボーカルで、甘くて切ない恋愛の歌詞のおすすめを教えて下さい
歌手名だけじゃなくて、具体的な曲名つきで教えてくれるとありがたいです。
メジャーじゃなくて、結構マイナーなほうが嬉しいです。

A 回答 (3件)

CHIHIROのMISS U


LGYと中村舞子のBecause
SATOMIのMISS U
Foxxi misQのSAY YOU LUV MI
Noaの…いいよね?
Noaの信じてる
Mr.Low-DのBACK LOVE

よすぎです
    • good
    • 5

M-FL0フィーチャリングYOSHIKAのletgo



YOSHIKAの声がとてつもなく切ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくチェックしてみます!
有難うございます!

お礼日時:2010/03/02 21:25

山口リサは結構切ない恋愛の歌詞が多いですよ


「Crimson Rain」や「忘れたくて・・・」が自分は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!有難うございます!

お礼日時:2010/03/02 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!