アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前までmedia playerの古いバージョンを使っていた時には
CDなどから読み込ませたmp3などの音楽ファイルの曲の
アーティスト名・曲名などの付け方が分かりましたが、
最新のmedia playerをインストールしてから
曲名・アーティスト名などの付け方が分からなくなってしまいました。
どなたか方法をご存知ないでしょうか?
多分media playerのバージョンは8だと思います。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>media player


windows media playerのことでしょうか?
もしそうならバージョンはWINDOWS7なら12、XPやVISTAなら11だとおもうのですが・・・。

当方XPのWMP11ですのでこれを元にお話します。違っている場合はスルーしてください。

変更したい音楽を右クリック→拡張タグエディッタをクリックで変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました!
当方、windows media playerの8です。
8の場合、画面の右に音楽の表示があったので、
そこを右クリックしたら“拡張タグエディタ”がありました!
前に使用していたバージョン(8より古いです)と
同じ様な操作が出来ました。
やっと分かりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/03/03 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!