街中で見かけて「グッときた人」の思い出

引き受けますか?

先日、片思いしている男性に頼みごとをしたというか、教えて~と相談したら、
調べてみると言ってくれました。
ちょっとめんどくさいこと内容なのに。

みなさんならどうですか?
余程嫌いじゃない限り、ちょっとぐらいめんどくさくても手助けしてあげますか?

A 回答 (2件)

恋愛感情は関係ないでしょう。


どうしてそんなことに恋愛感情が関係するのかわかりません。
人間対人間のつきあいで、頼まれごとをすれば悪い気はしませんから、
できるだけのことはするんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど親しい仲の人ではないので、どうなのかな?と思ったんです。
恋愛は関係なかったですね。

お礼日時:2010/03/02 23:12

逆に、あなたは


恋愛感情ない限り、友達の
そういう頼み事はしないんかい(笑)

そういうのを手助けするのが
友人同士の人間関係ってもんじゃないの?

恋愛感情云々以前の問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど親しい仲の人ではないので、どうなのかな?と思ったんです。
恋愛は関係なかったですね。

お礼日時:2010/03/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!