アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で家電が一番安く買えるのは池袋ですか?今週末、オーブン電子レンジを買おうとしています。前に
テレビで「激戦区の池袋が一番安い」とききましたがあれって本当でしょうか?ちなみにビックカメラで購入予定です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わいどしょーでも家電アウトレットの紹介みました。たくさんホムペ教えていただき感謝です。

お礼日時:2010/03/05 01:46

http://kakaku.com/kaden/microwave-oven/
このようなサイトで調べることができます。
通販がメインですが、店舗による販売をしている店もあります。
店舗といっても倉庫と事務室兼用のようなところが多く、
原則的に売るだけといった感じです。 
販店によるアフターサービスが必要であれば、
大手家電販売店で購入するほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱアフターは必須なのでリョウハンで買うことにしました。アドバイスどうもです。

お礼日時:2010/03/05 01:44

確かに今、池袋は激戦区になりましたが、一番安いかと言うと疑問です。


一番安い場所を探すなら、他人の意見に惑わされず、自分で情報収集するのが良いと思います。
激戦区と言えば、池袋の他にも新宿やアキバだって激戦区ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報集めてレンジ安くゲットします!!ありがとうです。

お礼日時:2010/03/05 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!