dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリンスホテルは一流?

なんとなく昔のイメージから、プリンスホテルは一流かと思っていましたが違うのでしょうか?
先日はじめてプリンスホテル(万座)泊まったのですが、正直がっかりです。

もとからたいしたホテルじゃないのでしょうか?
近年急激に劣化したのでしょうか?
万座が駄目なのでしょうか?

まあ安い日を選んで行ったので値段相応ではあったのでしょうが。

A 回答 (3件)

ここはどこでも一流のフリした三流ですよ。


品川の本館なんか、狭くて風呂にも入れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりそうなんでしょうね。

お礼日時:2010/03/06 12:08

ザ・プリンス パークタワー東京は高級感があって良かったですよ。


スタッフもとても感じが良かったですし。
場所によるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

プリンスの中でもランクの上のところはちゃんとしているみたいですね。

お礼日時:2010/03/06 12:14

プリンスホテルのなかにもグレードがあります



http://www.princehotels.co.jp/about/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど万座は最低グレードのようですね。

お礼日時:2010/03/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!